忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みみみ皆さんっ!
コメントありがとです∮
すっごく嬉しいですー
日記書くエネルギーになるよこれ。うん。
これからもお願いします(^o^)/ え

今日はとにかく平凡な一日だった。
特に変わった事は無かったけど
朝からS巻怒らせちゃって(^ω^) 笑
ぶはっやらかしちゃいましたよー 何
今日の日課表は微妙だったな(´・ω・`)
特に嫌なのは国語と理科ー ←
詰まんないよね。はあー。 ええ

帰りの会あたりからかな...?
メイト行きたい症候群きましたよノ´`)
あーもー行きたいよー 黙れ
十勝に今度連れてってもらいます。 え
今度行こうねー十勝ー(^o^)/ 笑

部活は武道館だった(´・ω・`)
外周きちーい 誰
そろそろ十勝に抜かれるよ|ω・`)
でも今日は頑張った方だよきっと。
お疲れ自分。 え
最近S巻に捨てられる。切ない。 笑
S巻ー!コメントありがとね(^ω^)
内容が嬉しかったよ。素直に。 笑

K名が林檎むいてるところ
見たかったなー(p^ω^q) 笑
来年は同じクラスになれるかな? ←

じゃーおやすみなさい。
PR
COMMENT
無題 ... 来夢 2008/01/31(Thu) Edit
来夢参上☆
コメントなら,ぃっぱぁーぃして
ぁげるぅーwww


僕,国語と理科嫌ぃ。。(泣)
どっちも楽しくなぃ。。
社会が1番かなぁー。

メィト・・・ 僕も1回は
行ってみたぃでも。。。
怖ぃ。。。。

ひなたー!大丈夫だょ♪
まっきーはひなたを捨てたりしなぃょ!
だって,まっきー,ひなたのコト好きだょwww
だから,心配するなぁーbb

ってか,僕ょりもまっきーと
仲ィィじゃん♪ひなたは。
羨ましぃょーwwww

今年の4月,K名と同じクラスに
なれるとィィねッ♪
同じクラスになったら,
班。一緒にならなきゃねぇー
だって,一緒に修学旅行。
行けるかもwww
ってか,最後くらぃ好きな人と
一緒に行きたぃよねぇーbb

長文でゴメン
無題 ... 十勝 2008/01/31(Thu) Edit
S巻怒らせたとは、やらかしたな\(^o^)/
国語も理科も私にとっちゃぁ普通だ(←)

オ タ ク め (ノ∀`)
メイトはオタクの聖地だー
今度連れてってやる(ω´`)

頑張って陽向抜かすぜぜぜ
たぶん、無理だけど(^ω^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST