忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーだいぶ更新サボりましたね。はい。 笑
テスト期間やらなんたらで忙しかったです(´・ω・`)
とか言ってますけど全くテスト勉強してませんでしたよ(^ω^) ←
ほとんどと言っていいぐらい寝てましたー わは
それがテストの結果に出てしまいましたね|ω・`) ふ
もう最低最悪な結果でしたよー え
10位以内入らないと携帯返してくれないんだよねー'A` ぶ
今回なんか皆頑張ってるみたいですねー(´・ω・`) ←
あーできるならもう一度勉強してテストやり直したいヽ(^o^)丿

今日は朝から部活。だるーうへー こら
まあ頑張ったかなー自己満足(^ω^) 笑
久し振りにダブルスやったっ!! わはーい
楽しかったなーでもあたしはシングルス向きかな? え
うーまんこーちきたヘ('A`)ノ あわわわわ えろす 笑

部活終わってー校門で世間話ー(^p^) ←
来夢とまっきと盛り上がったっ 笑
最初は冬季大会のこと話してたんだけど
だんだんなんか別の話になって...ノ´`) わは
んで話してたら井谷が来てお前等いつまでいんじゃぼけーって(^ω^) 違
まあ、そんな感じのことゆわれて時計見たらなんと
部活終わってから一時間近く経ってた( ゚∀゚) ぶは
まじびっくり仰天さーっ で帰ることにしたー
まっきは方向違うからしーゆーってことになったけど
あたしの気まぐれで遠回りしてぼほの家の方の道から帰宅。 え
まっきと別れる道のところでまたまた世間話(^ω^) 笑
色々話してみんなお腹すいたーってことで今度こそばいばいヽ(^o^)丿 ←
軽く30分ぐらい経ってたね。あれは。 わは
なんかいい思い出になったーわはーい

今日はお鍋ぱーてぃー(^ω^)
食うぞーいー え
てか明日学校じゃんっだるっぴー え
がんばろーっとヘ('A`)ノ ←
んじゃしーゆーねくすとすーん(^p^)

PR
COMMENT
無題 ... 来夢 2007/12/10(Mon) Edit
昨日は楽しかったねッ♪
また。3人でイロイロ話したいなぁ~^^
1:00トカ。ビビッたし。。(笑

昨日。遅すぎたカラ。怒られたぁ^^;
嘘はつけなかったし。。

じゃ。ばぁーい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST