忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 成長痛ー

こんばんわわわ(^o^)/
ああ、足が痛い(´・ω・`)
多分これは成長痛だ...。
身長伸びるといいなー。
目標はまっきー越すことー 笑
なんでか知りたいって? ←言ってない
特に理由はないよ。うん。 殺

今日はね、午前中部活があったの(^ω^)
コーチ来なくてらっきーだった!
...って、あっ!言っちゃったノ´`) 笑
やっぱまっきーはSだ。うん。絶対S。 ←こら
今日切実に思ったさー(^ω^) ←
今日は試合形式やった(^o^)/
楽しかったよー村上がいい奴って
初めて思えた(p^ω^q) 笑
2年はだぶるーす。ぺあはまっきー∮
楽しかったよ。うん。全勝(^ω^)b ←
わっはっはーすごいだろーヽ(^o^)丿 死
まっきーとだぶるす組みたいなあ(´・ω・`)
でも前面拒否しそうーわははは。 ←
あたし弱いしー足引っ張ってるからね(^ω^)
まっきー今日はごめんね。

部活終わったあと、まっきーと来夢と
マルヤ周辺でとーきんぐ(p^ω^q)
話題が尽きないよねーなんかすごい。
じゃがりこ美味しかったね(^ω^)
一人で食べるより、三人で食べた方が
ずーっと美味しいねー∮ 笑

身内だから本音言えるんだよ^ω^


家帰ってきて弟とwiiやったさー♪
ぷよぷよきたえたよ(^ω^) 笑
誰か今度やろーよーうヽ(^o^)丿
あたしんちにおーいでーやほーい 笑
絶対負けないからねーっ(・д・´) 笑

明日はGEO行ってDSLiteと
牧場物語キラキラ太陽と仲間達を
買いに行くつもりー(^ω^)


長話ごめんね。おやすみなさい。

PR
COMMENT
無題 ... 来夢 2008/01/28(Mon) Edit
確かに・・・ 来なくて良かったねぇー^^
コーチ来ると試合形式もできなぃしね。。

トーキングは,めっちゃ楽しかったぁ☆
じゃがりこおぃしかったし^^
まぁ,ゥチら兄妹だし♪
だから,何でも言ぇちゃぅよねぇーww
ひなたもまっきーも大好きッ♪

今度,お姉ちゃんの家(ひなた家)に
訪問するぅーww
wiiやりたぁーいbb
無題 ... さかまき 2008/01/28(Mon) Edit
よぉ
一応コメントしとく

さえりとペアは
楽しいから好きだ
無題 ... 十勝 2008/01/29(Tue) Edit
コーチ来なくてラッキーだったね(ω´`)
来てたら吐いてた 死

全勝とかwww最強ペアやんwwwww

お前ら仲いいよな\(^o^)/
羨ましいぜwwwwさすが兄弟(←)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST