忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : -

すごく久し振りの更新\(^^)/
さぼっててさーせん。 笑

なんか色々あったんだよ。うん。
あっそうだ!こんな私に彼氏出来ただよ(^ω^)
自慢じゃないからねー たひたひ
すごくいい人なんだよまじでだよ 笑
とてもシャイなんだけどね(´・ω・`)

もうすぐクラス変えだね。嫌だね。
今のクラスすごく好きなのに(゜ё゜)
せっかく友達たくさん出来たのに。
一年ってあっというまだよねー
なんてこった今年受験生だぜーたひるわ 笑
私、高校行けるかしら(´・ω・`) 笑
学力が欲しい。切実に思う。

今日は部活あっただよ\(^-^)/
なんかもう疲れちゃった。 笑
あっそういえば武道館のメタナイトどうなったんだろ?
あー星のカービィーDXやりたくなってきた。 笑
ごめん、気にしないで('ω°) おい

話題があると言ったら嘘になる。
てなわけで終わりにします。

月曜日は大掃除と終了式だよ~\(^0^)/





PR

みみみ皆さんっ!
コメントありがとです∮
すっごく嬉しいですー
日記書くエネルギーになるよこれ。うん。
これからもお願いします(^o^)/ え

今日はとにかく平凡な一日だった。
特に変わった事は無かったけど
朝からS巻怒らせちゃって(^ω^) 笑
ぶはっやらかしちゃいましたよー 何
今日の日課表は微妙だったな(´・ω・`)
特に嫌なのは国語と理科ー ←
詰まんないよね。はあー。 ええ

帰りの会あたりからかな...?
メイト行きたい症候群きましたよノ´`)
あーもー行きたいよー 黙れ
十勝に今度連れてってもらいます。 え
今度行こうねー十勝ー(^o^)/ 笑

部活は武道館だった(´・ω・`)
外周きちーい 誰
そろそろ十勝に抜かれるよ|ω・`)
でも今日は頑張った方だよきっと。
お疲れ自分。 え
最近S巻に捨てられる。切ない。 笑
S巻ー!コメントありがとね(^ω^)
内容が嬉しかったよ。素直に。 笑

K名が林檎むいてるところ
見たかったなー(p^ω^q) 笑
来年は同じクラスになれるかな? ←

じゃーおやすみなさい。
Title : 成長痛ー

こんばんわわわ(^o^)/
ああ、足が痛い(´・ω・`)
多分これは成長痛だ...。
身長伸びるといいなー。
目標はまっきー越すことー 笑
なんでか知りたいって? ←言ってない
特に理由はないよ。うん。 殺

今日はね、午前中部活があったの(^ω^)
コーチ来なくてらっきーだった!
...って、あっ!言っちゃったノ´`) 笑
やっぱまっきーはSだ。うん。絶対S。 ←こら
今日切実に思ったさー(^ω^) ←
今日は試合形式やった(^o^)/
楽しかったよー村上がいい奴って
初めて思えた(p^ω^q) 笑
2年はだぶるーす。ぺあはまっきー∮
楽しかったよ。うん。全勝(^ω^)b ←
わっはっはーすごいだろーヽ(^o^)丿 死
まっきーとだぶるす組みたいなあ(´・ω・`)
でも前面拒否しそうーわははは。 ←
あたし弱いしー足引っ張ってるからね(^ω^)
まっきー今日はごめんね。

部活終わったあと、まっきーと来夢と
マルヤ周辺でとーきんぐ(p^ω^q)
話題が尽きないよねーなんかすごい。
じゃがりこ美味しかったね(^ω^)
一人で食べるより、三人で食べた方が
ずーっと美味しいねー∮ 笑

身内だから本音言えるんだよ^ω^


家帰ってきて弟とwiiやったさー♪
ぷよぷよきたえたよ(^ω^) 笑
誰か今度やろーよーうヽ(^o^)丿
あたしんちにおーいでーやほーい 笑
絶対負けないからねーっ(・д・´) 笑

明日はGEO行ってDSLiteと
牧場物語キラキラ太陽と仲間達を
買いに行くつもりー(^ω^)


長話ごめんね。おやすみなさい。

Title : (^o^)/

かなり放置してました(´・ω・`)
暇な時はできるだけ更新しますー
こめんとくれたら嬉しいな(p^ω^q) 笑

今日は職場体験でしたー。
僕が行った職場は美容室∮
最初は寒い中、外を掃いて
窓ふいて・・・。うん。
内心はね、
なんだこのくそばばあ人使い荒いんだよこのやろう。
って思ってたけど   ←こら
仕事やってたらもう
どーでもよくなったりね(^ω^) え
ドーナツくれたりまんじゅうくれたり
いい人だったよー。
人は第一印象で決めたらだめだね|д・´) ←

体験終わって変えるときにね
おばはんがね、トリートメントゲル?
ってやつくれまひたヽ(^o^)丿
やったね!ありがとおばはん! ←

でももう行きたくないよー え


今日はいい経験になったね。



お や す み ー ん (ω^^)
Title : 茜色の約束

只今帰宅ー(^ω^)
美化コンクールの手伝いしてたら
遅れちまったぜヘ('A`)ノ ←
てゆーか!! 何
最悪だ... は
おかんに嫌われたかも... はー
まあ いいや(´・ω・`)うん。 え

気分悪いんでさよならー