忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAMPIG!

今日からサイト名は
じゃんぴんぐで行きますヽ(´ω)ノわは
ねーみんぐせんすゼロとか
酷いねー君達。←ちょ
リボーン好きには
たまらんねー( ゚∀゚)わは

リボーンといえば・・・

雲雀さんかっこよかったなー笑
でも!!!!!!!!!!!1111!!!!!!←壊
つなの方がかっこよかったね(^ω^)
てかまじもえたね。ええ
沢田綱吉愛してますから。わは
なんであんなかっこいいんだろ?
切実に思います。え
あ、ベルもよかったω^^
ベルも愛してるよよよノ´`)ぶは
ベルとレビィがコントやってたね!←違
あーもう最高(bω^)

部活あったー∮
10分完走とかまじきついを|ω・`)
でも走ったあとの達成感がいいねー
てゆうかさ、今日めっちゃ・・・

コーチがSに見えたのは
僕だけでしょうか?わは

「太ももをいじめた」

とかやばいっすねー
Sオーラでちゃってますねー


なんか今日は
沢山日記書いた気がする♪

じゃ、しーゆ(^ω^)

PR
Title : かさなる影

GITAMA!

見ましたー?笑

今日はねー
最悪な日課でだるかったノ´`)こら

昼休み大人数でしっぺやった(^ω^)
大半が男子(っ`Д´)っえ
大半てゆうか女子二人で
男子五人とか?わは
女子二人とは真と僕ねbうい
いつの間にか杉●先生まで
参加しちゃってましたよ( ゚∀゚)えぇ
楽しかったわーヾ(^ω^ )ノ

てゆか!

十勝とま●とまっ●ーと
喧嘩しちゃいました|ω・`)え
喧嘩って言うか全部僕が
悪いんだけどねー。え
なんか泣き言でもないのに
泣いたしΣ(´□` )わは
あーもー!!!!待
自分が嫌い。え

そして三人共ごめんなさいヾ(´Д`)ノ!

じゃ、さよならー(つω^*)

KITA!

完成したよω^^
テンプレとか変えてないけど
アドレスと背景変えました|ω・`)
これからは毎日更新努力しますノ´`)

なんか今日モアレ検診やった( ゚∀゚)
すごくスースーした|ω・`)笑

体育祭準備は背景ヽ(´ω)ノ
・・・・・のはずが
杉●先生が休んだので
夢プランの手伝い(Д)
ずっと鶴折ってましたーわは

今日は部活なしヽ(´ω)ノ
だから家帰ってきて
即効ぱそこんですΣ(´□` )笑

じゃ、これからよろしくです(^ω^)