忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

伊藤(itou) / 0909

漫画と音楽が大好き
マイペースでミーハー

あああああ


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/05 ぁすか]
[05/21 しろがね01]
[05/19 ぁすか]
[05/01 ぁすか]
[04/13 ぁすか]
最新記事
-
(06/05)
-
(05/22)
-
(05/19)
-
(04/30)
-
(04/09)
最新TB
プロフィール
HN:
陽向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : (^o^)/

かなり放置してました(´・ω・`)
暇な時はできるだけ更新しますー
こめんとくれたら嬉しいな(p^ω^q) 笑

今日は職場体験でしたー。
僕が行った職場は美容室∮
最初は寒い中、外を掃いて
窓ふいて・・・。うん。
内心はね、
なんだこのくそばばあ人使い荒いんだよこのやろう。
って思ってたけど   ←こら
仕事やってたらもう
どーでもよくなったりね(^ω^) え
ドーナツくれたりまんじゅうくれたり
いい人だったよー。
人は第一印象で決めたらだめだね|д・´) ←

体験終わって変えるときにね
おばはんがね、トリートメントゲル?
ってやつくれまひたヽ(^o^)丿
やったね!ありがとおばはん! ←

でももう行きたくないよー え


今日はいい経験になったね。



お や す み ー ん (ω^^)
PR
COMMENT
無題 ... 来夢 2008/01/26(Sat) Edit
職業体験ォツカレー
    &
コメントぁりちーん。

ドーナツとかまんじゅうもらぇて
良かったじゃーん♪

もぅ。行きたくなぃって・・・
そんなにつまんなかったのぉorz
ぉぃらはめっちゃ楽しかったょ☆

ぅん!ィィ経験になったねッ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST